aki_iic’s blog

己の欲せざる処人に施す事無かれ、狂人の真似するは即ち狂人なり

歳男になった(^^;)

 あけましておめでとうございます。

 昨年は公私共に試練の年でしたが今年もまだまだ続きそう。武漢肺炎支那コロナウイルスという「迷惑な隣国がバラ撒いた害悪」による世界同時バイオテロに負けない様、健康に留意致したく。タイトル通り気がつけば今年(令和三年)は歳男で早生まれなのであと数カ月あるのですが過去を振り返って得る物と失う物が有るのは世の常でネガティブ思考は程々に現在或いは今後の課題に真摯に立ち向かうのが今年の抱負と致したく。今の仕事は好きだし可能であれば5年は続けたい(業界的には年齢制限無し故。もっとも法律をかいくぐる為の方便で実際には年齢制限あるけどね。暗黙の内に。)ですね。その為に地道にコツコツ実績を積み重ねて行かねばと気持ちを新たに致します。

 丑年なので良い意味で反芻したいものです。