【2022/03/13更新】夢から覚めた国と夢から覚めない狐(とファンクラブ)

 狐効果でメルケルババア亡き後の統合ドイツは国防費増強に進む模様。これを軍備増強と書くのが自称進歩的知識人なる詐称をすなるメディア様(特に朝日新聞、変態とその子分の地方紙)と何でも左(或いは右)に偏向して見える病の気の毒な人達には統合ドイツの右傾化とか報道するのだろう多分(皮肉です)。

aviation-space-business.blogspot.com

 さてこの返しは何かといえば推して知るべしで同じ敗戦国仲間の我が国の姿勢であろう。メディア様と自称進歩的知識人とマルクス君の夢想卿を教義とする最高学府のセンセー方はその後継者(自称)たる狐の正体見たりに狂喜してるか狂気しているか知らぬがマスクROMのパタンを更新する術を自ら持ち得ぬ悲しい世襲生命体(或いは家業)故、ホーマー・シンプソンやSNS川柳一人野党のお婆さんと立憲共産党のジジババ固定層に支えられた狐ファンクラブがキャンキャン騒いで阻害するのであろう。こういう人達って「他山の石」程度の諺も理解出来ない程に狐ソ連に戻りたい狂人が大好きで大好きでソ連北朝鮮支那プーに支配されたい願望を公言する程の変態さんだから民主的施策である選挙で民主的に処理するしか無いのだろう。我が国は自由で開かれた民主主義国家であり狐ファンクラブさんが羨望する狐ランドや支那プー遊園地(パンダも居るよ)ではありませんから。

2022/03/12 13:43追記:

 クンクン野郎の狐対抗施策として最恵国待遇廃止で北朝鮮並の待遇に落とすらしい↓

www.jiji.com こういう状況を見るに経済と軍事は一体でそれを以って外交のツールとして有効に機能し国力の礎と成すというのが常識なのだろう(翻って敗戦国病の我が国は。。。)。

2022/03/13 12:38追加:

 クンクン野郎は防衛的兵器で既存か目立たねばOkなのか携帯型SAMはOkで戦闘機のような目立つ兵器は駄目らしい(これはNATOも同様)。無論防弾チョッキや発電機に比べりゃ∞の効果のある防衛装備ではある。

www.nikkei.com

 狐は自分の失敗(大統領なのだから最終責任は狐が取らず誰が取るのか?)をソ連流で自分以外の誰かのせいにする模様。まあ独裁者の典型的パタンで驚くに及ばずだがそこまで「狐風偽ロシア」が民主主義とはかけ離れた体制に狐の手により腐食・腐敗しているとは。そうは言いつつ中の人はソ連崩壊時の混乱に比べりゃ独裁者だろうが秘密警察使いだろうが言論弾圧だろうが経済維持と公務員や軍人の給与を上げてくれる狐を支持しているそうだから偉そうな事は言えないが「パンとサーカス」さえ狐が提供すれば71%の狐ランド民は満足しているのかもしれない。狐ランドでこれだからより支配体制が強固な支那プー遊園地(パンダも居るよ)は狐の状況を見つつ欲望のままに行動するのではと陰鬱になる。

2022/03/13 15:23追記:

 狐は自分の失敗を今回は配下の機関のせいにする模様。ああこれって支那プーがよくやる手口だよね〜。独裁者メソッド(たまにきっしー後ろから銃撃メソッド)ですな↓

www.nikkei.com

 いつの世でも上手く行ったら自分の功績、そうでなければ自分以外のだれかの責任とふるまうのは小物ではよく見かけるが国の指導者がそれではねぇ(嘆息)。それでも狐ランド民は狐がFSBの不忠物を粛清してる(喝采)!とかソ連崩壊世代のジジババは支持してくれるのだろうか。パンとサーカスだな。。。

2022/03/13 19:45追記:

 狐軍に余裕が無くなったのかNATO・米国の支援する地域にミサイル攻撃を仕掛けて来た模様。NATO・米軍関係者が居る可能性が高い地域を攻撃しなければならない状態に迄狐は追い込まれたとも言えるが果たして西側の反応は。。。

www.nikkei.com