aki_iic’s blog

己の欲せざる処人に施す事無かれ、狂人の真似するは即ち狂人なり

国葬

 吉田茂以来の総理経験者の国葬らしい。確か小学生の頃に半旗で吉田茂元総理の死を日本国民は悼んだで以来の総理経験者の国葬となる↓

www.sankei.com 岸田首相の何度も内閣法制局に確認したというのが印象的でこんな処にも内閣法制局の影ガ〜とか気にする輩も居るやもしれず(前科者で衆議院落選後、比例代表参議院でゾンビの如く出獄したセメントいてババアとか)。

 話を戻してこのような国葬級の大物の死去では社会的影響と関連情報を取得する一般人の需要が一時的に増加する減少が見られるが安倍晋三元総理の場合もご多分に漏れず

www.sankei.com こういう動きに朝日新聞、変態新聞、メディア様、ぶった切りたい大学センセイ(失礼ながらぶった切られるのはご自身の方では?)等々、敵国支那は勿論の事プーチン狐にも劣る三流支那共産党プーさんの品格が痛々しい(笑えません)。一方外国からの評価はといえば↓

news.1242.com 我が国にメディア様は朝日、変態を筆頭に自称進歩的知識人ひいては活動家さん含めて視点がドメスティックでご自身の価値観以外はお認めにならないから・・・哀れ哀れ

僭越ながら君たちの人生は何の為にあるのだろう(私的民主主義:実態は共産主義か独裁か:実現の為の革命的行動、とか?)。可哀想に。

 国葬奈良県では行われないと思うが公安の方々は当面気が休まらないでしょうね。