aki_iic’s blog

己の欲せざる処人に施す事無かれ、狂人の真似するは即ち狂人なり

主権

 外国の下院議長(余命数カ月:議長としては)が台湾を訪問しようがどこを訪問しようがその国の主権の範疇であり他国からとやかく言われる筋合いでは無いのだが何故か我が国のメディア様は「お中華さまガ〜」とやたら五月蝿いのはメディア様はやはりお中華様に忠誠を示している証かな?

www.jiji.com

 支那が西側(特にクンクンランド系)の地域を訪問した時はこんなに馬鹿騒ぎしないのにねぇ。。。どうして我が国のメディア様ってこうもお中華様の忠臣ばかりなんだろうねぇ。やっぱ自力で取材する能力を遥か昔に欠乏(或いは欠如)してるからお中華様や狐通信を「非線形伝送」する事しか出来ないのかな(それすら妖しい)〜。

だからおバカメディアと言われるのですよ。

 あれれ珍しく変態新聞がまともな(ああ、伝送歪がたまたま少なかったのか自動翻訳伝送だったのかな:)記事配信をしてるのは外電発が多い↓

mainichi.jp

 まあ、余命数カ月(議長としては)な下院議長の予定内訪問なのだから我が国のお中華様走狗メディア様も平常文で機械的に伝送すれば良いのにあフォなくせしてお中華様に媚びるもんだから(無駄なのに。。。)虚報が次々と虚報拡大してしまう日常。

ゼロに何を掛けてもゼロだしゼロで割ると不定(∞)なんだがな(文系脳ではわからないか:)

 通常行動の第7艦隊に支那海軍はどのような示威行為をするのだろうか(笑)。力のプロトコルの見せ所ですぞ(我が国も含まれる)。