aki_iic’s blog

己の欲せざる処人に施す事無かれ、狂人の真似するは即ち狂人なり

一昨日来やがれ:)

 下品な言い回しが続いてお恥ずかしいがそれ以外の印象を思いつけない:)↓

www.nikkei.com

 公取さんはこんな暇つぶしやってる暇があるならば

独占企業そのもののマイクロソフトを最初に指導しなければならないのでは?

(弱小のAppleGoogleではなく:)

 と思うのではなかろうか(私だけ?)。

市場シェア90%以上のシアトルのパソコン企業を公取様はどう認識されているのでしょうかねぇ。なので一昨日来やがれと罵倒してみた。

 個人的には馬鹿の一つ覚えのアプリ○○にはアレルギー体質なので(なんで1用途1アプリとかいう前時代的な作業をみんな同じ形の四角いボタンで視力か色盲検査みたいな苦行をジジババ(私の事です:)に強いるのかなぁ。。。)、それはキャリア様とそれにぶら下がってるエコシステムの人たちが生活していく為の糧なのです(小中学生から中年迄、あまねく課金でチューチュースキーム:まあ、ビジネスモデルとしては一般的だが:)。