aki_iic’s blog

己の欲せざる処人に施す事無かれ、狂人の真似するは即ち狂人なり

ナバロからは言われたくない

 ブルームバーグの記事より。

 関税馬鹿を焚き付けて世界を混乱させているボケ老人を影で操ってる奴にだけは言われたくない(怒)。

www.bloomberg.co.jp

ワイトハウスのナバロ上級顧問(貿易・製造業担当)は、ロシアによるウクライナ侵攻後にインドのロシア産原油購入が急増していることについて、「日和見主義的」であり、クレムリンを孤立させプーチン大統領の戦争遂行能力を抑え込もうとする世界的な取り組みに深刻な打撃を与えていると批判した。英紙フィナンシャル・タイムズ(FT)への寄稿文でそうした見解を明らかにした。

  ナバロ氏は寄稿文で、インドの貿易障壁と、自らが「ロシアへの金融支援」と位置付ける取引を関連付け、米国に不利益をもたらすものだとした。同氏はかねてから強硬派として知られ、トランプ米大統領の関税政策を後押ししてきた。

引用おわり。

 これで学者さんというのだから米国の学者さんも幅が広い様で(まあ、我が国の自称学者:論文ゼロ:は脳内石化/赤化が居るから生命多様性なのでしょうね:)。

関税馬鹿のボケ老人を影で操る影の支配者さんが出張ってきたぞ。

 インドを追い詰めたのがとこの国の政策だったのか完全に忘れている(ボケ老人のボケ老人?)。

こちらはロイターの記事だけど

jp.reuters.com

ベッセント君がキャンキャン言ったところで国を侮辱した事を多分インドは忘れないから(その反応はあちこちに出ている)ボケ老人が謝罪しないと駄目なのでは?

#別段米国がどうなろうがインド関係無いし(本音)。

 

暴利と粗暴の言葉の意味を反芻された方が宜しいのでは(大学教授なのだから)?

 

20250821 04:50追記:ロイターの記事より。政権が単細胞(本当に大学教授なの?)だから当然予測された結果。非同盟諸国第三世界の意味が解ってないカウボーイさん達:)

jp.reuters.com

#また狐の高笑いが聞こえる(もう少し穏便に上手くやれんのか・・・関税馬鹿を操っている奴がアレだから大学教授脳(特定分野)なのだろうか?)・・・

何か事を起こす度に敵が増えていく(自称マッチョなカウボーイだから?)。。。

インドを西側に引き寄せるのに何十年掛かったと思ってるんだろう(大馬鹿者)。

 

20250820 04:59追記:そんな中で日和見でないのは国務省だけ(というかルビオさん)らしい。人権・・・懐かしい響き(涙)

jp.reuters.com

[ワシントン 19日 ロイター] - 米国土安全保障省(DHS)は19日、新疆ウイグル自治区少数民族の強制労働に関与し、人権を侵害しているとして、中国の複数の産業部門からの輸入品を「ウイグル強制労働防止法」の対象品目に追加指定すると発表した。
対象品目には、鉄鋼、銅、リチウム、苛性ソーダナツメヤシなどが含まれる。

引用おわり。

 中国が一番嫌がる処を突いてくるのは外交の基本でしょう:)