aki_iic’s blog

己の欲せざる処人に施す事無かれ、狂人の真似するは即ち狂人なり

契約違反

 下品な価値観かもしれんがイーロン・マスクという人物は毎度毎度面白い、一般人にとっても予想が付く場合とそうでない場合があるが今回は前者だろうか、行動を見せてくれる。まあ私個人の偏った価値観(=MS嫌い:)にたまたま合っただけなのだけどね(はは)。ロイターの記事:

jp.reuters.com

 さあ、IT詐欺師共よ、歴史が示す如く内ゲバを繰り返して衰退(或いは選別)されるが良かろう。私はMS嫌い、特にこの手のパソコン税で得た膨大な利益で振興ベンチャを札束でMSの為の道具として使い倒す(昔、Unix潰しの為にUnixWareとSCOという会社を影で操ってUnix勢力を潰した歴史を覚えてますか? 若い人は知らないかもしれないが)今も昔も相変わらず卑劣極まりない(ああ、この手のセンチメント:僻みとも:は無意味と解ってはいるのだが、当方未熟なので言わずには居られないんだよね(微笑))

 ゲス野郎の手口がまた始まった(虫生が走る:不愉快:)

 のをIT詐欺師仲間のイーロン・マスクはOpenAIという偽善団体を使って野望(金なのか金なのか金なのか:)のような物をやっているのかいないのかな輩に内ゲバを仕掛けているのか、はたまたテスラが壁にぶつかり、気まぐれ(この人、行動が読めないので、日本滅亡とかXで騒いでるみたいだし、お前の方が先に滅亡するのは自明だっつの:)

 そもそもAIの非営利団体なんて意識高い系の環境馬鹿団体以上に怪しさ炸裂で欲望満載の代物ではないか?

 さあ、IT詐欺師共よ、今回も内ゲバで潰し合うが良かろう、そして最後に笑うのは・・・またゲイツ君なのだろうか(嫌な未来だが、ベイズ確率的にはありえる未来)。狐の如くIT詐欺師業界でも核戦争(不穏な表現ですみません、少々精神が疲れているのかも)でも何でもして滅ぶが良かろう、とかアニメか小説か漫画の如き青臭い言葉を吐いてみても老人は老人(いや、まだ、中高年)。。。