aki_iic’s blog

己の欲せざる処人に施す事無かれ、狂人の真似するは即ち狂人なり

発祥の地

 発祥の地をやたらと自慢したがるお国が在る中で4千年か5千年か知らぬが発祥の地が大好きな権威主義国家さんがこれに関しては謙遜してらした様だがクンクン野郎の歴史ある科学誌(そういえば私も最近読者になった。殆ど読まないけど)から発祥の地認定された模様↓

www.jiji.com

 折角証拠隠滅を図って準備万端な上で言うこと聞く輩だけを厳重監視で「現地調査」させて発祥の地をうやむやにしてきたのに遺伝子の足跡を支那共産党の総力を以てしても完全にはもみ消せなかった模様。他にも同時期に一部のメディア様と利害関係者が大好きなPCR検査機器の需要が急増したというエビデンスも報道され「疑惑は高まった(笑)。」

 まあ世界中に蔓延る支那活動部隊(中央及び現地)がn回目の一大反論キャンペーンを展開するのだろうが科学的根拠とエビデンスの提示には科学的根拠とエビデンスの反論をしないと通用しないのが科学の世界で支那共産党の勢力圏内(日本学術会議、とか?)であれば現地活動員を総動員して(ついでにメディア様と評論家様と工作員を全力動員掛けて)もみ消せるのだろうけれどWHOの黒人さんでも無く一民間企業の一般人向け科学誌への論文投稿だからまたぞろ「非実在外国人」を創造して反証(笑)するのかもしれませんなぁ。。。

支那共産党の力で武漢肺炎は支那国内から一掃されゼロコロナとロックアウトで世界の最先端と支那製ワクチンを支那国民は接種してるのだから問題無いですよね?

 そういえば武漢地域を封鎖するとの報道もあるようでひょっとして武漢肺炎鎮圧三周年記念の支那共産党のイベントなのかな〜、とか。

 冗談にも皮肉にもなっておらず虚しい限り。