aki_iic’s blog

己の欲せざる処人に施す事無かれ、狂人の真似するは即ち狂人なり

日本経済新聞は27年後を正確に予測出来るのであれば、その能力(大笑)を専門の経済に活かすべき

 大企画のつもりだろうが、27年後を正確に予測出来る(まあ、嘘でしょ。自力でも無かろうしね:)日本経済新聞さんならば、毎度外す日銀政策予測の精度向上にその予知能力(無論、皮肉ですよ、本当懲りない奴ら、預言者気取りもいい加減にして欲しいですわ。少なくとも一読者はこんなゴミ記事求めていません:)を活かすべきではなかろうか。そしたら僅か130万部(産経除き、大手?新聞社さんの最下位:)が少しは改善したりして。まあ新聞メディア自体がオワコン(知らぬは本人ばかりなり:)だから多分何をやっても無駄だろうけど、無駄の使い方というものがあろうというもので、わざわざ朝日変態の真似をする必要も無かろう。それとも朝日変態はこんなレベルの記事すら書けないから当社も・・・とか思ってるのかなぁ。

www.nikkei.com

 そもそも自宅の近くに病院を求める人って高齢者か持病持ちの方だろうから、自然と生活パタンを変えるのでは(必要に応じて)。加えてリモート医療やAI医療支援といったテクノロジの進歩も考慮されてるか不明だし、何度でも書くが:

 文系記者野郎の分際で、医療記事を書くなって。記者含めた日経のレベルが丸見えだぞ、とか芸人Kの如き下品な批評をしてみる。

 誰もが想達する記事は記事ではなく公知の情報に過ぎない。