aki_iic’s blog

己の欲せざる処人に施す事無かれ、狂人の真似するは即ち狂人なり

ダメなのは日本経済新聞であって日本国ではない

 最近(他新聞社さんのリストラ社員による感染と勝手に推定:)バカでは済まされない狂気(当人の理念は脳内なら構わないが、公的メディア:ですよね?:)でこの記事は看過出来ない。精神科(ひょってしてそれでリストラされた、とか?)への通院を強くお勧めする。

 どうしてメディア様の記者(もどき)って自分が上級国民か特権階級(朝日変態が悪しき例、ああ日経コンピュータ芸人木村もおったか。早く自滅すれば良いのに:)気取りでこの手の猿芝居をやるのだろうねぇ。やっぱ理念とやらのなせる技なのか?

vdata.nikkei.com

 だから何度でも言ってあげよう(可愛そうな日経記者のような物を見る目で:)、

 ダメなのは日本経済新聞(特に記者諸君、君の事だ:)であって、日本国は何の関係も無い。記者君の脳内理念空間の日本国とやらがどうかは知らぬが

 そもそもダメなら今の好況とデフレ脱出と賃上げと、それに対して今までさんざん日本経済新聞とやらが持ち上げていた支那のデフレ不況、経済破綻、支那プーのお遊戯に付き合わされる可愛そうな人民と対比しても上記記者君はそう言い張るのだろうか。

 やはり病院行ってこい!

 と何度でも言わざるを得ない。まあ、メディア様の記者とやらは自分の実力とは無関係なナルシー野郎/ババアの巣窟(偏見です:)にも見えるから、一度で良いから御社のダメ加減を上記記事と同じ指標で自己評価されていは如何だろうか? 

 と言っても鏡が無いか甘やかされた環境の中で恐ろしく歪んで(何でもダメに見える、但し自分を除く:)自力で取材して記事を書けないからこういうポエムを垂れ流すんだろうなぁ。

 やっぱ朝日変態中日東京ローカルかそっち方面のリストラ組さんなのでは、と邪推してしまいそう。そうでないとしたら・・・やっぱ病院行ってこいだな(反芻)。

 新聞って独りよがりなポエムで読者を不快にさせてはダメだと思うんですよね。。。