aki_iic’s blog

己の欲せざる処人に施す事無かれ、狂人の真似するは即ち狂人なり

武漢肺炎発祥の地

 支那共産党は2019年の武漢肺炎拡大時にゲノム解析を済ませていたとの情報、日本経済新聞:)より:

www.nikkei.com

 まあ、大方の西側の予想通りというか、支那の走狗のWHOアフリカ人以外は支那共産党武漢肺炎情報なぞ誰も信じない(ああ、一部の共産党信者除く:)、というか伝統芸能のあからさまな情報隠蔽工作を繰り返した挙句、ゼロコロナとかいう既に世界で失敗している政策を維持して大失策を続け、2024年の今年には新バージョンリリース(誇張かもしれませんが支那共産党に反省の色無し故、この程度の表現は個人的にはアリではと:)と、嘘で固められた(建国時点から嘘だし:)権威主義国家はさながら朝日変態中日東京ローカル新聞の如く、句読点以外はすべて間違いレベルに見えてもそれは読む側の問題では無いのだろう(一部誇張が含まれます:)。

 西側の先端技術の恩恵を受けられる我が国の一国民(市民ではないよ:)としては武漢肺炎2024バージョン(勝手な命名です:)に対応したワクチンを待つしか無く、それまでは今まで通り、マスクと距離と不要な外出を避ける引き篭もりモードで自衛するしか手がありませぬが、まづは現状把握というか情報収集が重要なのに、それを上記の如く支那共産党(というか支那プー)は己のメンツの為なら隠蔽でも捏造でも責任転嫁でもやるのはこの数年の経緯が証明している。

 やはり理念系(端的には権威主義国家)空間には嘘という語彙は存在しないらしい。何とも便利な世界だなぁ、さながら自分が神(どこの神かはご自由に:)と勘違いしているのだろう、せいぜい寿命100年未満のひ弱で愚かな神なのに。。。