aki_iic’s blog

己の欲せざる処人に施す事無かれ、狂人の真似するは即ち狂人なり

2to5(つづき)

 2類から5類への件、来年度に実行される可能性があるらしい↓

www.sankei.com

 この問題元々科学技術に基づくか疑問(オミとかいうおっさんと京大統計マニアが42万人とか吹き上がった結果:)だったのがn回目のピークで伸び伸びになっていた処に武漢肺炎本家(冗談ではありません)の支那から新型Virus満載な人たちの防疫体制は簡単に突破される:支那だからとか言う訳では無く、過去の事案からしてそういうもの:何せゼロコロナ本家からのwithコロナ人民故(悪いが、相当な皮肉が入ってます>支那プーって馬鹿だねぇ、今更ではあるが:)新鮮な武漢肺炎最新バージョンが世界に支那人民が届けてくれるという全く有り難く無い構図。

やはり習近平は小学生並の知能という噂は本当だったらしい(無論、皮肉ですよ)

 しかし自分らの検疫に失敗したら今度は武漢肺炎本家バージョンを支那人民を使って世界に届けるとは中華思想丸出しというか嘘を最後迄つけずに毎回破綻してそれを公権力で隠蔽するという権威主義国家の十八番がまた繰り返され(無論、走狗の我が国のメディア様と自称進歩的知識人(支那ポチとも)は共産党万歳と唱えるのだろう。彼らの価値観では歴史は改ざんされる物であり、支那共産党の唱える事のみが真実であり、ブルジョワ西側体制は腐敗まみれの分断国家に過ぎないらしいから(半分ぐらいは当たっているかもしれない)。

誤りは縺れた糸の如しを無限ループするマルクス君の妄想ワールドの劣化コピー

嘘つくならバレない様にしなければ台無しなのにネットとSNSのおかげで検閲にも限界が見えてボロが広がりつつあるというのが実態だがそれ以上へのステージ進行は今の支那プー独裁体制では不可能なのだろう(第3の天安門事件は妄想に過ぎないのが悲しいかな現実)。

 とはいえ流石のきっしーも林くん程には支那ポチでもないようで↓

www.sankei.com

 まあ、穴だらけかどうかは知れぬ(現場の体制ではなくて)が日本全国で武漢肺炎亜種が急増しそうで怖い(4回目ワクチンで耐えられるか心配。。。)。。。