文系おバカメディアと一部のおバカ野党と理科と算数が分からないおバカ活動家(文系ちゃんとしてはご立派な記憶力をお持ちかもしれないが、科学的思考力が閾値以下:)と次の恫喝ネタを先の奴らと探している、自国が経済破綻でそれどころでは無い筈の支那プーらの蛮族(コニタン語録による:)以外はこの記事解るよね?
これって過剰品質?というかよくここまで除去してくれたもので、関係者の並々ならぬご苦労が忍ばれる(感謝)。
それをどこかの偽装外信活動家の1982年製文系ちゃんは問題は東電がうんちゃらかんちゃらとすり替えに余念が無い。どこがやろうが測定値に変わりは無いし、はっきり行ってあんた、ド文系だから三重水素水と水素水の違い知らないでしょう。中性子って解る? な中学生から馬鹿にされるレベルのド文系が地方大学のセンセイをやってるそうだから、ド文系空間とやらは闇が深い(自分の理念が第一:)。
さて、測定限界以下と言えばオーディオ教徒を洗脳する為に20世紀末にメーカーがよく使った、ワウフラッター:測定限界以下、といった表記を思い起こさせる。当時は如何に素晴らしい性能かを誇示する広告であったが、見方によっては上記記事もそれに相当すると言えなくもない。つまりリラックスの余地が十二分にあるのでは?という事なのだが、それが言えるくらいなら・・・との関係者のボヤキが聞こえそうな(妄想です:)。
とにかく良かった。。。