aki_iic’s blog

己の欲せざる処人に施す事無かれ、狂人の真似するは即ち狂人なり

IAEA

 これは良いニュース。政府も東電も相当な工数と労力を掛けた成果であるから、国連機関は国内法に勝ると都合の良い時だけ騒いている活動家・自称進歩的知識人(単なる昭和脳のモラトリアムジジババ:)・敵国とその走狗のおバカメディア様、おバカ野党(ホーマー・シンプソン党、政党一人、不自由な民主党陰謀論党?など)らが朝日・変態を筆頭に句読点以外は間違った偏向報道をするかもしれないが、

(あなたがたが崇拝する)国連機関のお墨付きですが何か?

 とお返しすれば宜しいのでは。まあ、自分らの理念とかいう脳内麻薬中毒さんには薬物患者と同様に感覚器官は正常に機能しないかもしれないが。

jp.reuters.com

 興味深いのはIAEAが日本の総理に報告するだけでなく、周辺国にも訪問して説明をするという事で、我が国の政府と国連機関に所属する関係者の方々と地道に施策を積重ね、データを蓄積し、理科が分からない(三重水素って何?みたいな。中学校の理科も分からない残念な”知識人(自称)”らの風評加害に耐えてきた成果が葉月(来月)に実現するのは大変に喜ばしい。

 何せ、国連機関のお墨付きですから自国政府・専門家以上に権威と信頼がありますよねぇ>メディア様、ご活動の皆様、中学理科が分からない自称知識人様、可愛そうな文系メディア様(勿論、皮肉ですよ。理科苦手だったのかなぁ:)

 理科が苦手な文系メディア様もIAEAは分かる様で:

www.nikkei.com

 どうして三重水素水(笑)と言わないのだろう。理科が分からない文系メディア様や、インチキ商法に騙されやすいジジババが大好きな”水素水”なのに(無論、皮肉ですよ)。アイソトープとも言うのだろうけど。

 東電のチャットボットはポンコツで大嫌いだけど、311以降の東電と関係者の方々の並々ならぬお仕事の成果を歓迎します。ありがとう。