aki_iic’s blog

己の欲せざる処人に施す事無かれ、狂人の真似するは即ち狂人なり

いつものパタンが始まった

 日本政府は支那共産党から相当にコケというかあフォ扱いされているらしい。

www.nikkei.com

 要約するに(無論、私の主観ですよ:)

1.科学なんて知らない

2.国際法は都合の良いときだけ尊重し、それ以外は無視するもの(旧ソ連と同じ:)

3.どうせ日本政府は軟弱だから、日本にいる同志(都合の良い時だけ:)が何とかする(させる)

4.経済破綻で共産党の立場が危ういから話を反らすのが最優先で、今の日本は使いみちが無いから叩いて当然(叩くのが今の使いみち)

 といった処か。

 感情論を抜きにしても、こんな共産党国家の製品・サービスなんて買いたく無いよねぇ。と支那共産党は想達出来ないのが共産党エリート(様の東西問わず:)の思考回路なんだよなぁ。実際それで国共内紛も、天安門事件も、リーマン・ショック(所謂金融危機)もやり過ごして来たのだから、今回も楽勝!と

 はてさて、今回もおバカ日本鬼子(最近聞かないなぁ:)を出汁に出来るか。。。