aki_iic’s blog

己の欲せざる処人に施す事無かれ、狂人の真似するは即ち狂人なり

廃墟

 おや珍しい、あの支那の走狗の日経さんが現実の片鱗を報道(珍しい):

www.nikkei.com

 まあ、支那プー独裁で全員イエスマン(茶トラ?)だそうだから、中共共産党連立指導体制は完全に崩壊し、プーさんの気分次第でより衰退に近づくという(いづれ後継者問題も表面化するだろう:)。やはり100年続かないと国家とは言えないと狐・プー・デブ・(他にも中東方面にかつての友好国があった様な)ら悪の枢軸の未来が見える様。何やら支那共産党は我が国の失われた10|20|30年を研究し尽くして、秘策をお持ちらしいから(ああ、皮肉ですよ。私はそう思わないので:)、きっと革命的なんちゃらとやらをおやりになるのではないでしょうか(ニヤニヤ:)。

 既にデフレモードに入りつつあるとも聞くし、どうやって克服するかは知らぬが、先進国日本の模倣から何か学べる事があったのであれば良かったですねぇ(無論、皮肉ですよ:)。