aki_iic’s blog

己の欲せざる処人に施す事無かれ、狂人の真似するは即ち狂人なり

井の中の蛙

 この記事は格別裏付けが有るわけでも無さそうだし、俗に言う処の公平性を担保された(自薦、客観問わず)メディアでも無さそうだから相応のバイアスが掛かっているのだろうけれど、タイトルのワードをこの記事読んで最初に想起させられたのでネタにさせてもらう。と書く私も相当に下品かもしれない:

www.businessinsider.jp

 1.MSでは12時間労働は長時間労働らしい(我が国では・・・)

 2.OpenAIの優秀な人材とMS社員(どの職務かは不明)が同格と勘違いしている

 3.MSって組合あるのかなぁ(疑問)?

 まあ、とにかくIT詐欺師業界の中でも大企業様のMSの社員は自分らが何か格別な存在であるかの如く勘違い(失礼)なさっているのだろうか?そういえば日本MSご出身の方はやたらとMS出身であるのを自慢したがるし、その癖コンピュータアーキテクチャの解説にプログラミングモデルを示せない無能者(失礼)も中には居るらしい(社長さんらしいが、ああ私も個人事業主だから代表ではあるな。代表取締役社長とは称せないらしいが:)。

 まあそういう訳だからレイオフされるのが怖いのであればMS出身という付加価値(不可価値かも:)でとっとと転職されては如何だろうか、と私は言いたい。人様の事柄にうんちゃらかんちゃらと申すのは下賤でメディア様や評論家とかいう無資格業のすなる事だが。もう少し柔らかい表現にすると身の程知らず、だろうか。

 やはり分社化・解体した方が宜しいのでは>合衆国政府の監督官庁