再定義?

2022/03/29 14:56追記:

 残念ながら狐はやる気満々で狐の裏で和平交渉を試みようとした民間人を毒薬で警告・威嚇した様で以下はメディア様の願望に過ぎなかった(或いは伝統芸能の情報操作)模様。やはり力のプロトコルでないと狐は理解不能らしい(今更ですが)。狂人は狂人故に狂人也。(追記おわり)

 ○○を再定義する。とか意識高い系(例えばApple)が発信する場合は宣伝と言う名のプロパガンダ(例:iPhoneは携帯電話を再定義した。)で当事者と信者は心酔するのだろうが狐と信者にとってはウクライナ侵攻の失敗を伝統芸能の情報操作で再定義するらしい↓

jp.reuters.com

 まあ誰しも当初目標達成困難(納期延伸、スペック未達など)な場合にそれを取り繕う(或いは現実に合わせる)為に再定義するものだが狐ソ連に戻りたいプーチンチンは狂人殺戮独裁者の面子を守る為だけに再定義をするらしい。独裁者って好き勝手に再定義出来るから楽で良いねぇ(防衛隊に守られて引き篭もりながら)。

 無論これは狐が一ヶ月掛けても一箇所たりとも作戦目標達成が出来ない状況にある現実に合わせて再定義するのだろうが当然戦況によってその内容も変化するのだろう。一方ウクライナ大統領も(しぶしぶ)譲歩の可能性も無くはないと発信している模様で↓

www.bbc.com

 ウクライナとしてもNATO加盟は困難、EU加盟も現時点では実現せず西側の軍事同盟に公式に加盟する道は厳しくその中で可能な妥協点を見出したい意図だろうか。猛獣使いというか狐狂人を相手にする側はリアルに命懸けである(多大な国民の犠牲を払いながら)。そういう情報がある中で狐はといえば↓

news.yahoo.co.jp

 相変わらず狐狂人は狂人のままのようで独裁者共通パタンで面子が潰れたら独裁者の破滅の始まりでそうならぬ様、再定義を手下に準備させているのだろう(か)。

 マルクス君の夢想卿とは即ち狂人独裁者体制である事を象牙の塔のセンセー方は理解出来ないのだろう(井の中の蛙故)。わずか100年経たずして滅亡してしまう理念・体制に価値があるのだろうか(Obsoluteなのでは?)。。。

2022/03/29 10:15追記:

 クンクン野郎が狐への怒り表現発言(狂人殺戮者とか首すげ替えたいとか)撤回の意思は無いらしい。つまり合衆国大統領として失言ではないと確認した事になる↓

www.nikkei.com

 個人的には自由主義陣営の指導者として合衆国大統領(民主、共和関係なく)として狐に対する明確なメッセージを伝えた訳で国務長官以下の後始末には同情禁じ得ないがアドリブであったとしても重要な発言であったと評価する(腰抜け口先オバマとは比較にならぬ)。

 その一方でド素人の株屋が個人的意見の妄想をさも記事の一部であるが如く記載する日経のマヌケさがイタすぎる。上野君は自国の総理大臣をボケ老人呼ばわりされたらその国の国民がどう反応するか想像出来ないようで。悪いが国際政治なり地政学なり社会常識なり勉強されてから発言された方が(出来れば永遠に発言しない方が)宜しいのでは。日経さんの品位が落ちるので。

aki-iic.hatenablog.com メディア様の遺伝的欠陥で情報を加工(その多くは非線形損失、個人的意見)する悪癖を改めないと業界衰退が早まるだけだと思うのだが。少なくとも読者はネット記事にコメンテータごっこは全く期待していない。そういう事はSNSで遊んでろと言いたい(怒)。

2022/03/29 10:56追記:

 狐の情報操作に騙されていたようで狐は大量殺戮を止める気は毛頭無いらしい。これぞKGBソ連way(戦慄)。。。

jp.reuters.com ド素人株屋が寝言を言ってる間に地球の裏側で21世紀にあるまじき大量殺戮が一ヶ月以上も発生している。はて何時も出張ってくる「平和活動家」さんは何処に行ってしまわれたのだろうか?

2022/03/29 12:06追記:

 狐KGBソ連wayの伝統芸能の毒薬登場。今回は殺戮ではなく警告・恫喝目的だから殺さないが二度目は確実に殺すだろうな↓

jp.reuters.com CIAでもDIAでもどこでも良いからインテリジェンスも冷戦時代のエージェントが必要な状況なっているのかはたまた狐とパラハラな仲間たちが伝統芸能の古風な恫喝手段を用いているのか・・・キューバ大使館の謎も取っ掛かりが出来ると良いですねぇ。これも産業だから同盟国や金を出すテロリスト(国家)に輸出しているのだろうか。要人暗殺はコスパ良いし(無知なド素人の勝手な妄想です)。。。