aki_iic’s blog

己の欲せざる処人に施す事無かれ、狂人の真似するは即ち狂人なり

レオ2とM1

 統合ドイツもNATOとクンクン野郎の圧力を受けてレオ2の供与を認めるらしい。

ああ、タブーってこの記事書いた人の主観なので気にしない(米独はそんな事言ってないし:)↓

jp.reuters.com 併せてクンクン野郎は自国のM1も供与する検討をしているとの報道でそりゃ冷戦時から米陸軍は欧州に配備されているのだから地図に現れない整備・ロジ能力は存在するのだろう(きっと)。それでも湾岸戦争で証明された燃費の悪さと支援部隊(特に燃料供給とガスタービンメンテ?)を規模はともかく展開するのだろう(か)。戦力的にも使いやすさ(NATO標準に比べて米軍独自)レオ2の方が遥かに適しているのは明白で、狐が統合ドイツの同志(皮肉ですよ:)らに影響力活動をするも功を奏せずといった処だろうか。

 毎度の事とは言え、20世紀に自滅したソ連とその末裔らのやる事は・・・気持ち悪い。。。

この腐臭(20世紀末に自滅していら腐臭を放ち続けている:)は極東の島国では

ガラパゴスバージョンとして日本学術会議文系種、朝日変態種、メディア様衰退種、

70年代安保闘争が忘れられないジジババ種、理念という名の妄想に溺れ現実認知欠乏症な60代ジジババと自然減に向けて自己衰退を続けている(無論、皮肉ですよ:)。。。

 さて、欧州(特にドイツでは〜)とおっしゃってたメディア様、お馬鹿野党、現実より理念が第一な自称進歩的知識人(あな恥ずかし:)は統合ドイツの武器供与は良い供与で敗戦国日本(ドイツも2度の世界大戦の戦犯であり敗戦国なのだが:)の供与は軍靴の足音が聞こえる妄想性聴力障害(これって差別用語なのだろうか?)が常態化しているのは毎度の事でご自愛頂きたく。

20230126 22:58 追記:日経にレオ2のページがあった:)

www.nikkei.com