aki_iic’s blog

己の欲せざる処人に施す事無かれ、狂人の真似するは即ち狂人なり

躊躇せず撃墜

 亡きソ連劣化コピー1号(2号は狐ランドから、オリジナル主張して0号と自称するかもしれない:)の支那共産党劣化コピーらしくISRも中央集権的:或いは権威主義国家的:なのかそれとも指示が徹底(皮肉ですよ:)されている為か↓

www.nikkei.com

 そりゃ二度目(公開されていない情報含めるとn度目?)だし共和党からの批判厳しいしでクンクン野郎も動いたのだろうが戦争大好き民主党ケネディの如く緊張をエスカレートせぬ様、ご老体のクンクン野郎とそのスタッフ(取り巻きではないのだろう、支那プーと違って:)の叡智に期待(事実上の世界のリーダとして:)。

 クンクンランドの凄い処は問題が判明すると効果的な対抗処置をすかさず取るシステムにあって遺憾しか言えない極東の島国@自称平和国家や雄叫びはするが人間の言葉ではないので意味不明@支那プーと異なり、わずか200年強の歴史においても戦争慣れしてるアングロサクソンの一派だけの事はある:

jp.reuters.com

 デカップリングがソフトモード(そもそもそんなモードは実装されていない:)からマイルドモードにシフトしつつあるのだろう少なくともクンクンランドでは。加えて支那プーのアイドルたる狐ランドへの支援も発覚して↓

www.nikkei.com

 こういう脇の甘さが劣化コピー(所詮、オリジナルを超えられない)の支那プーの良い処(無論、皮肉ですよ:)で西欧の技術をコピーしまくって天狗になってたらその西欧は先に行ってましたとさと80年前の悪の枢軸であった我が国(彼らの視点です:)は二度目の間違いをせぬ様、反芻すべき事柄なのかもしれない。まあ、遺伝子レベルで劣化コピーガラパゴス種のホーマー・シンプソン党他、支那+狐フレンズさんには猫に小判であろうけど。。。

 そろそろ我が国の政府も同盟国と協調して支那UAVなり風船を無効化(撃墜とは言ってない:)実行(準備万端だろうから後は政府からの指示だけ)しては如何だろうか。力のプロトコルしか理解出来ない輩には同じ言語で会話を試みるしかない訳で(これが国際常識。話せば解る的なガラパゴス理念妄想ではなく:)。でないと主権侵害が今の様に常態化が止まりませんぞ(心から)。