aki_iic’s blog

己の欲せざる処人に施す事無かれ、狂人の真似するは即ち狂人なり

失望

 G20支那と狐にコケにされたインド首相が怒っている:

www.bloomberg.co.jp

 GDPより人間がとかご本人なりに練り上げた声明を出したのに狐も支那プーもそれどころでは無く、狐は物理的に戦争に負けそうだし、支那は経済破綻で長老からの諫言で(を理由にして)、自分より強くて味方で無い指導者が出てくる場には

 引き篭もりにより辞退(国際的に通用するんだ〜:)

 まあ、G20に出席してクンクンからボコボコにされ、狐@ICPO手配中は逮捕リスクがあるから出席出来ない。結果的にリモートでも出なかったのはそれだけウクライナ戦争含めて、G20支那同様にボコボコにされるのは確実だったからといういのは狐ファンクラブ以外の人なら容易に想達できる事柄ではあろう。まあムネオ君の如く狂信的ソ連脳も居る様だが、他にソ連崩壊が21世紀になってもCGか何かと信じたい輩とか。

 それぞれの人生であるから何処に引き篭もるのも自由だが、国の指導者が引き篭もりはどうなんだろう(自称世界第二位のGDPなのに:)。

 NHK様によるとG20では気候変動など国際的な課題が議論されたらしい。どうやらNHKメディア空間では支那経済破綻もウクライナ戦争による膨大な損害もタス通信ソ連崩壊前と同様に転送すればOkの様で。やっぱ20世紀生まれのメディア様は思考回路が20世紀のままで手法も行動も価値観も20世紀のままだから、21世紀に追従出来ず、ひたすら衰退する。

 二次情報しか提供出来ないメディア様に何の価値があるのだろう?

20230910 2:46追記:

 議長国の苦労の甲斐があってかステートメントが出た:

www.nikkei.com

 狐、支那プー欠席の中でクンクン側の圧力の中、議長国としてバランスを取った上の採択だったのだろう、調整力。