aki_iic’s blog

己の欲せざる処人に施す事無かれ、狂人の真似するは即ち狂人なり

ナンセンス

 やっぱ三木谷浩史君は本業のECサイトに力入れた方が良いのでは?基礎学力不足をNTTの公報から指摘されるとは(おまけに禿とよりによって海底ケーブルご先祖のKDDIさえ、不勉強過ぎる:)

www.nikkei.com

 悪いが三木谷浩史君や禿にはイーロン・マスクレベルの能力は全く無いのだから、SNSプロパガンダは下策だったねぇ。せめて三木谷浩史君がSNSでも構築して、自分のSNSから発信したら少しはサマになったのだろうけど、

 所詮は猿真似或いは二番煎じだから何時までたっても二番以下にしかなれないのでは?だから本業のECでAmazonを超える企業に(日本でだけでも)目指せば良いのでは。この件大人と子供の騒ぎの如く、見てて痛すぎる。。。