aki_iic’s blog

己の欲せざる処人に施す事無かれ、狂人の真似するは即ち狂人なり

21世紀(も)冷戦

 旧ソ連になりたい狐@脳内ソ連に戻りたいifおまえの命を差し出せば出来るかも の工作か否かは不明だがクンクンランドで情報流出が発生した模様(Wikileaksではないよね:)↓

jp.reuters.com

 公式には捜査中だろうから経過を見守るしかないが、政府筋なる意味不明な発信元?が狐の影響力工作の可能性有りと報じるのは

体制に変化が無い以上は、21世紀(も)冷戦構造は続き、メンバも変わらない

 という現実を反芻すべきなのだろう。その構図の中では:

・立憲共産党は狐@ソ連に戻りたいのフレンズ(狐目線では奴隷か馬鹿:)

・メディア様は狐@ソ連に戻りたいの心の友になりたい(狐目線ではDupes:)

・狐@ソ連に戻りたいLoveな文系センセイらは狐の舎弟(本人らは同志のつもりだが犬と主人を同格と称する者がこの世に居るだろうか?:)

 とまあ、キャストは20世紀と不変で当事者は20世紀末のソ連崩壊で意気消沈していた処に狐の発情で俺達もジジババだけど発情同志!と欲情中なのであろう(気持ち悪い:)。

 まあ、ともかく21世紀の冷戦が表に裏に、加えて西側諸国い豚さんの如く餌を与えられ太りまくった支那プーがどこまで狐の舎弟として貢献出来るかも見もの(笑い事ではないのだが)だが、我が国には上記Dupes以上に危険なパンダハガーさんらがケイダンレン、与党にあまねく浸透しているからクンクンは不安であろう(クンクンは息子の教育に失敗した模様だが)が、目覚めたキッシー(本当?)が少なくとも広島サミット迄は頑張る筈だから、孔子学園がどうちゃらとかムネオの如きソ連の犬奴隷ら20世紀の冷戦利権で太った輩がゾンビの如く復活するのかもしれない(既にしてるし)。。。