aki_iic’s blog

己の欲せざる処人に施す事無かれ、狂人の真似するは即ち狂人なり

批判の人は行動の人になりにくいを反芻する。

 お前が言うなと自分にツッコミを入れつつ武漢肺炎支那コロナウィルスに関して批判ばかりしているおバカ野党(おバカは季語)、メディア様(様は形式語尾)、自称専門家モドキの扇動家・活動家(格を示す接尾語)の方々がにぎやかし故、無職のオッサンが多少の戯れ言を申しても別に構わんだろう。「日本死ね」「安倍をぶった切る」と自称進歩的知識人が放言しても社会的制裁を受けない自由主義国家なので。

・おバカ野党のみなさん:

 選挙を潜り抜けて国会議員に国民の選挙で選んでもらったのだから給料分の仕事をしなさい。法案分析の為に2日間審議拒否なんてあなた方はどこの国の利益の為に動いているのでしょうか。共産党は空気だから論外として民主党の残骸の直ちに健康に影響が無い人は革マルごっこを止めて速やかに審議に参加しなさい。検察官を数年で止めた不倫女は三回程生まれ変わった方が宜しいのでは、というか民主党の残骸は分離不能な不純物だから海の向こうに破棄(選挙で落選)した方が少なくとも日本国民の為になるんじゃないかな〜、なんて。審議拒否で国民を経済的に殺しては駄目ですよ〜(怒)。

・おバカメディア様:

 専門家でも無いエセ医者モドキをテレビに何度も登場させて国民に無用な恐怖を煽るのは止めて下さい(虚偽報道ですよ、ああ伝統芸能でしたね。でも駄目)。もしもメディア様が本当に文系ばかりで理科が分からない活動家崩れの先輩方の末裔であるならば大した取材能力も無いのだろうから取材を専門会社なり人材にアウトソースして下さい。余剰無能中年程企業の活力を損ねる物はありません。ああアホな先輩に「育てられた」後輩も大半は取材能力の無いアホなのでしたら社名変えられた方が宜しいのでは(○○新聞→○○不動産、デマ・プロパガンダ活動誌とか)。テレビ・ラジオは貴重な電波資源を国から格安で借り受けているのですから早急に統廃合するなりして余剰の資源を返却して下さい。武漢肺炎支那コロナウィルスでスポンサーも大打撃を受けるから只でさえ少ない広告収入も激減する筈。今こそ業界再編成のチャンスなのでは? まあそうなれば相当なリストラで余剰中年が処分されるだろうけど民間企業だから仕方ないよね。

・自称専門家の人達(右左関係無く):

 虚報ばかり垂れ流し不安を煽る自称専門家さん達は静かにして頂けませんかねぇ。私は311以降はテレビ観ない人なのであなた方のパープリン情報に晒されなくて済んでるけどtwitterにもまたぞろデマ情報ばかり流してそれに上記おバカ野党の残骸やゾンビ化している小沢なんとかさんらがぶら下がって気持ち悪い状況になってる。おバカ野党は思考能力欠乏症故、自分で考える事も真っ当な情報を発信する事も出来ない。確か医者出身の野党の方も居る筈なのだが今の状況って何なのだろう。国会議員総白痴状態? そりゃ情弱な愚民共を扇動するのは快感でお手当も出るかもしれないけどこんな無駄で面倒臭い事はみなさんの心の母国でおやりになっては如何でしょうか?

・2Fを筆頭とした与党の大半のパンダハガーさん:

 やはり皆さんは日本国民より支那共産党皇帝支那のプーさんに忠誠を尽くしているんですねぇ。そうでないとマスク何百万枚も支那に送らないよね〜。お魚券・お肉券で騒いでいた箱庭議員さんは黒歴史にしたいところだけど国家観の欠如した○○ハガーさんはご退場願いたいのですが。まあ支那共産党に身も心も捧げた方も多いのでしょうから落選後の面倒もきっと観てくれますよ(早期契約終了含めて)、多分。国会議員って外国から100万円程度で動く代物では無いから2FさんなりGSさんなりを逮捕しないと検察も無能者の烙印決定ですよね〜。皆さん箱庭生活がお好きなようで。

 国会議員(特に野党)の方は次の選挙が楽しみですね〜。今迄の活動の成果が評価されるのだから楽しみに待っていて下さいね。メディア様は直接的に制裁する手段が無いけど自滅コース邁進中みたいで放っといても自己収束してくれるかもしれない。自称専門家の方々は(下品な表現だが)ナメクジやウジやゴキブリが湧く様なものだから塩なり虫下しなり殺虫剤撒かないとなかなか死んでくれないでしょうね。早く滅びれば良いのに。

これらの人達の共通項は批判ばかりで行動しない人達であって社会の多くはその属性かもしれんが国民の代表たる国会議員や社会の監視すると主張しているメディア様はそれでは駄目だろうに。「選ばれた方々」なのだから給料に見合う仕事をして頂かないと普通の民間企業だと首ですよ。