aki_iic’s blog

己の欲せざる処人に施す事無かれ、狂人の真似するは即ち狂人なり

団結は戦争を防ぐ

 ウクライナ大統領の国連演説全文、日本経済新聞による翻訳掲載:

www.nikkei.com

 時間が許す方は是非全文を一読されると宜しいかと思います。狐・支那プー・デブ(戦力外だが狐は弱っている時はデブでも何でも使う、これはデブも同じでお祖父ちゃんの遺伝子をデブは着実に受け継いでいる様だが、狐はスターリンを知らないらしい?)。この演説内容は極東の島国とその周辺地域にもそのまま当てはまるのは一部のおバカメディア様とおバカ野党と活動家さんと文系最高学府さん以外の普通の日本国民なら自明だろうと個人的には考えている(そういえば親中派さん、どうなったんでしょうかねぇ、支那経済破綻と共に沈没してしまうのか?)。話を戻すと上記国連演説を妨害したい常任理事国(複数)が存在したようで:

www.bloomberg.co.jp

 劣化ソ連ですらなかった狐ランドは掠め取った過去の栄光(権威主義国家のいつもの手口、それが捏造であるのもいつもの手口:)に縋るしか無い、ウクライナ戦争で負けそうな狐ランドは得意の?超限戦(あれぇ、支那発だったのでは?)を継続的に仕掛けており、既に我が国でもソ連崩壊迄で脳内時間軸が停止している狐ファンクラブさんらが、ボランティア活動の精進されておられる(ムネオ君他、狐の使い魔さん(実は奴隷:)、何てお可哀そうに(溜息:))模様。

 最後にウクライナ大統領の演説を引用しておこう:

ロシアは世界を破滅に追い込んでいる。一方、ウクライナは、ロシアの侵略の後、世界でこのようなことが二度と起こらないよう、できる限りの力を尽くしている。

食料やエネルギーの兵器化を止めなければならない。戦争犯罪は罰せられなければいけない。連れ去られた人々は母国に帰り、占領者は本国に戻るべきだ。実現するためには、全世界が団結しなければならない。ウクライナに栄光あれ!

 以上