BBCの記事。そうかアウトレットだったのか(納得)。Google広告でやたらと出てくる下品(失礼)な広告の支那アウトレットへのAmazonの対抗処置。パクリには同化で対応するのは定石だが体力勝負で勝てるのか・・・それとも犬笛老人頼みとか・・・いや不安定過ぎて宛にはならないか(それとも)・・・
タイトルの通りなので引用はしません。もっともAmazonのアウトレットでも支那製だから一時期報道されたサプライチェーン中抜きとアウトレットの組み合わせで支那に対抗する策と理解した。
どんどん潰し合いすれば宜しいのでは。
個人的には支那のGoogle広告はゴキブリの如く消しても消してもしつこく出てくるのが不快。まあ、Google広告システムの都合かもしれない(意外とスポンサー少ない?)が・・・所詮は太古から変わらぬ広告ビジネスモデル故(溜息)。