クラウド村田蓮舫

 面白過ぎるネタなので書かずにはいられなくなったので重複承知で書く。「クラウド蓮舫」いいですねぇ〜。スパコンを「二位じゃ駄目ですか」で開発中止に追い込みかけた工作員モデル出身ババア(でも自称意識高い系の都会の方には不思議と人気)の何が不愉快かと言うと「無知なくせに自分を大きく見せようとする自意識過剰女」である点が私にとっては大きい。無論民主党残滓の共通仕様である他人に厳しく自分に甘いという社会適性の無さ(少なくとも企業では通用しないよ、クラウド蓮舫)と人の弱みにつけこんで大臣をも自殺に置い組む下衆な粘着さと流石多重国籍で国会議員モドキにしがみついているだけあって日本人とは異なる価値観と行動原理をお持ちのようだ。悪いがおバカで無知で自己愛だけは人一倍強い民主党残滓の下衆野郎・女は口を閉じて武漢肺炎支那コロナウィルス対策、特に経済回復の各種法案の成立に(無言という形)で足を引っ張らないで頂きたい。法案成立が遅れるに伴い犠牲者は増える。クラウド蓮舫は無辜の国民を傷付ける殺人マシンなのだよ。もっともクラウド蓮舫だから本体は支那北京大学に有るのかなぁ? 偏見と承知しつつどうして民主党残滓共の人相って男女関係なく醜悪なのだろうかと思えばやはり内なるものが表に出てきてるのではと妙に納得。クラウド蓮舫、グーグルアース原口、PC使えないIT大臣と間抜けな政治家は居ても構わないがクラウド蓮舫の如き「パーなくせして偉そうに吠える」事だけは無き様に。これって品格以前の問題だよ(本人多重国籍だから日本人の品格理解出来ないかもしれないけれど多くの日本人は生理的にお前が嫌いだ!)。

2020/06/14追記

 どこぞのサイト(Qiita)にクラウド蓮舫が言いたかったのはオンプレからクラウドへの移行をもとめたのだぁ〜とか強弁する人がいるようだが申し訳ないが「オンプレ」などというIT詐欺師の専門用語なぞクラウド蓮舫の処理能力を超えているのではないかと反論したい。こういう一見もっともらしい強弁をする方はやはり「意識高い系の方」ではなかろうか(スタバでMac以外を排除されるような)と平民の私は愚考するのですがねぇ〜。気持ち悪いし強弁したいならもっとまともな言い訳(猫でも解るような)をされた方が宜しいのでは。それと国産のクラウドベンダを完全無視した記載も公平とは言えない。Googleが競争相手と見做している日本のIT企業は少なくとも1社はあるようだし(何年か前のGoogle主催のセミナアンケートに書かれていた)。そもそも技術情報であるQiitaにクラウド蓮舫如きの下衆な事柄を書くべきでは無いと考えます。

 令和二年水無月十六日追記

 クラウド蓮舫を擁護する方と批判する方で擁護(クラウド蓮舫は間違ってはいない!)される方々の面子が毎度の方々でなるほど内容なんかどうでもよくて将にクラウド蓮舫ヒューマノイド風インタフェースを擁護したいのだなと得心がいく。どこぞの脳科学者さんも人格攻撃で反論し○○との解釈も出来ると全く科学的でない(脳科学ってその程度で良いのだろうか?)「擁護」をなさっておる。昔は人気があったのに晩節を汚さぬ様に他山の石で気を付けたいもの。結局の処クラウド蓮舫の擁護者はクラウド蓮舫端末を擁護出来れば何言っても良いとの価値判断で批判する人はクラウド蓮舫の過去の発言とそこに現れる品格(の無さ)に看過出来ない物があると判断した(単に好き嫌いかもしれないが)というもう発言内容なぞどうでも良くなりそうなつまらぬ顛末に終わるのであれば残念。まあクラウド蓮舫端末は日本じゃないどこぞの独裁主義国家の配下にあるのだろうから(民主党残滓や与党パンダハガーもね)人的クラウドサービス(マスタ/スレーブ型)は共産主義独裁体制の方が上手に活用しているのでは。忠実なフォロワーさんもいらっしゃる事だし。