aki_iic’s blog

己の欲せざる処人に施す事無かれ、狂人の真似するは即ち狂人なり

切腹

 イーロン・マスクが大統領になるというトンデモ予測(でもないのかもしれないが令和五年睦月時点ではトンデモ:)した狐パワハラ下僕@元大統領くんが↓

www.sankei.com

 流石主席エクソシストの下僕(無論、皮肉ですよ:)さんは我が国の切腹という言葉(ロシア語で何と表現されたかは知れぬが)を知ってただけでも”そんな難しい外国語良く知ってたね(ヨシヨシ)”と言ってあげたいところだが所詮は狐の下僕の凶行だからいつもの狐組@ソ連に戻りたい の平常運転なのだろう。それにしてもソ連のブランドが取れた狐とそのパワハラ下僕@発情中 らはご自身の品格とやらを何処かに置き忘れてしまったらしい。

それとも狐空間では核兵器を落とされた国は核兵器禁止を主張すると切腹しなければならない法則でも存在するのだろうか?

 まあ、主席エクソシストとその信者が妄想空間で国ですらないウクライナとの特殊作戦(最近、戦争と言い始めた様だが:)で狐ランドが優勢であるとのプロパガンダを狐ランド国民(市民か否かは異教徒の外国人には知れず:)に疑念を持たれているかといえば・・・言論封鎖ですかね(ソ連ならもっとスマートに鎮圧したろうに:)。

 どうも桜の園ではないが没落ソ連エリートが20世紀にマルクス君の妄想ランドが破綻して国が滅びてしまったのにそれを認められず21世紀になっても妄想空間で過ごしていたのにウクライナ戦争という現実をみせつけられて発情に至る。という症状の繰り返しだろうか。これはホーマー・シンプソン党の無選挙党首@東大エリートさんにも当てはまるしソ連崩壊なんて知らない妄想空間に生きるおバカ野党や意識高い系のメディア様や文系最高学府のセンセイは仮の姿でその正体は活動家@60年代安保に参加出来なかったよ さんらの晩節の姿なのだろう(か|ねぇ)。

寝言は寝てから言って下さいね(目覚めを妨げる気はありませんから:)。。。

 死んだ子の齢を数えるのはそろそろ止めにされては如何か。今のままではそれを強制(矯正)執行されてしまいますぞ>狐パワハラ下僕の同士さん(とその信者さん:日本支部含む:)。それこそ貴方らが理解する唯一の言語である力のプロトコルで(今、そうされている様に)。