aki_iic’s blog

己の欲せざる処人に施す事無かれ、狂人の真似するは即ち狂人なり

監視対象

 当業者では既定事項かもしれないが301条スキーなUSTR@クンクンランドが改めて警告するも支那プーには効かないだろうねぇ。理由は共産党憲法の上に位置し、国際法憲法の上で仮にあっても共産党の上では無いから。これは旧ソ連共産主義国家でも同様。

www.nikkei.com

 ソ連を知らない世代が多くなる中、一部の崩壊前のソ連と赤と左しか知らない中高教師が無辜の子供達に妙な思想ウィルスを撒き散らす前に20世紀末の近現代史の大きなイベントであるソ連共産主義国家の自滅と衰退とその原因についてYouTbueレベルではなく国定教科書レベルで次世代に正確に継承する必要があるのだろう。そうでないとまた犠牲者が。。。

 集団指導体制ではなくなった支那プー=支那共産党体制が今後も続き(支那プーが死ぬかそれ以上の状態にならぬ限り)、世界情勢と極東情勢含めて流石に我が国でも固定客(或いは奴隷)のパンダハガー(特に自民党公明党ら政権与党)さんを除き、不人気増加中らしい:

spc.jst.go.jp

 メディア様ではなくJSTを引用したのは情報の客観性を担保したい為でこれが日経さんだと何だかんだね中国素晴らしい風に改竄される可能性があるから。別段JSTが云々ではなく、実際中国(共産党ではなく)とも活発に技術交流に努めている現実がある。ここは軍事と民間技術の選別が困難な(技術に色は無いので)情勢を鑑みるに難しい処であり、結局の処20世紀のCOCOM(馬鹿の一つ覚えですみません)の如き役務含めた輸出規制強化という法規制(我が国は法治国家なので)で縛るしか無い。もっとも活動家の巣窟と化した日本学術会議1部に潜伏する活動家ジジババには効かないだろうけど:

www.scj.go.jp

 悪いけど1部の人文はともかくサイエンスでない社会科学は調査手法がscienceであったとしても結論を出す人が科学的ではない文系(自己の理念に執着し、科学的思考が出来ない、エセ学者さん:)ジジババの巣窟はリストラした方が良いと考える国民(市民ではないよ:)は私だけでは無いと信ずる(2部、3部だけで日本科学会議に改名とか:)。まあ人文ちゃんも総理経験者銃殺犯を礼賛する狂人というか社会適性皆無な作家さんも居る様だから全く油断がならない。