グラフを読めない人達

 暗黒卿のさざなみ引用でメディア様が盛り上がろうとしたが暗黒卿の完璧な反論であえなく沈黙(嘲笑)。どうやら自称進歩的知識人(笑)の使い魔たるメディア(特にテレビ)の生体発声人形(男性)がプログラムされた通りに騒いでみたが暗黒卿のメディアたるYouTubeチャネルでの反論に沈黙(それもメディア様全体がだ)するのは取材能力も無く視聴率が取れれば良いとしか思えないおバカ行為が裏目に出て哀れとしか言い様が無い。グラフを読める小学生高学年以上であればそれが「さざなみ」かどうかは充分判断出来るだろうにこの手の輩と追従者は情報源の確認もせず幼稚園児の如くコピーを繰り返すのみである。

 メディア様ってやっぱりおバカだったんですねぇ。

 そりゃ自力で取材もせずそもそも対象情報の理解能力も無く取材先から配布される資料をコピペ(自力で記事書けないので)しか出来ないのであれば当然業績悪化、構造改革(民間企業では日常茶飯事)、人員整理と典型的凋落産業である。何事にもライフサイクルはある訳でそろそろメディア様も「賞味期限切れ」で不動産でも宗教団体誌印刷でも広告誌でもジジババネバーランドカルト民向け情報誌(ああこれは一部メディア様で適用済)等経営多角化を指向してる筈だが頭が20世紀なので21世紀に生存する事は難しいだろう。

 一次情報の確認とグラフ(単なる折れ線グラフ)ぐらいは自分で読もうよ>メディア様各位